2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングの効果を倍増させる○○とは!?

どもっ! 中川 湧仁です。 明日から6月ですね~ 今年ももう半年終わったのか、いい一年になりそうな予感。 コロナでなかなかやりたいことができない日々が続いていましたが、 最近は緊急事態宣言も解除されて 徐々に好きなことをできるようになってきました…

おしゃれな人は絶対に○○を持っている!

どもっ! おしゃれな人にあこがれて8年くらい努力した協会会長の中川 湧仁です! 僕は田舎出身で、大学は関西の大学に行きました。 衝撃でした。。 「やっぱり都会はおしゃれな人が多い!」 折り返したら黄色のドラゴンが出てくるデニムを履いているのは 僕…

ベホマズンより効果がある! トレーニングの疲れを超回復させる魔法の方法

どもっ! 中川 湧仁です。 コロナウイルスも少し落ち着いてきて、 徐々に外食であったり、遊びであったり いろんなことができるようになってきましたね♡ トレーニングもそのうちの一つ。 6/1日から僕が愛してやまない「エニイタイムフィットネス」が 活動を…

雰囲気イケメンになる方法

どもっ! 昔は週5回ほどナンパをしていた中川 湧仁です。 関西の大学に通っていたのですが、 よく梅田とか三ノ宮にナンパに行きましたね~ 今思い返すと、僕の場合 「女の子と遊びたい!」 ってゆうよりも、 「自分がどれくらい成功できるか知りたい!」 と…

トレーニングの魅力とは!? ベスト3を発表!

どもっ! 中川 湧仁です。 僕自身、自他ともに認めるマッチョなのですが、、、 多い時で週6回とかジムに行っています。。 僕と僕のじいちゃんの写真です(笑) じいちゃんも筋トレが好きみたいです(笑) 体重増やしてたんで、あんまりキレはないですけど、 …

5千円でかっこよくなる方法

どもっ! 中川 湧仁です。 少し前の話なんですけど、 石川県に帰省した時に、「21世紀美術館」に行ってきました! いったことあります? 普段は幻術とかアートに疎い僕でも 楽しむことができる美術館なんですよね。 作品と一緒に写真を撮れたり、 お箸で作っ…

毎日継続するには○○だけ意識すればいい!

どもっ! 中川 湧仁です! さあー、月曜日が来ましたね。 今週も楽しんでいきましょい! 今週の目標は「いいね」が10個付くことです。 みなさん、協力してね♡ 今日は努力を継続させる方法について話していきます。 これ、実はめちゃくちゃ簡単な考え方があり…

人間関係で悩んでいる方へ 人間関係なんかくじ引きと一緒。

どもっ! 中川 湧仁ですっ! 昨日は友人と焼き肉に行ってきました! 3000円で食べ放題の決して高級焼肉とは言えない焼き肉店が 僕の行きつけなのですが、 とても楽しかったです。 何を食べてもおいしいと感じる僕なんかは特にだと思うのですが、 「何を食べ…

なんだかだるいって人へ だるさを消し、元気に過ごす方法

どもっ! 中川 湧仁です。 土曜日きたー! 休日の午前中は本当はジムに行きたいのですが、 まだコロナの影響でジムが開いていないので、、 家でのトレーニングしてました。。。 家トレーニングも最近は習得してきたので、 今度、どんな方法でトレーニングし…

1日を25時間にする方法とは?

どーも中川 湧仁です。 今日は、1日を25時間にする方法を伝えます! つまり、活動できる時間が1時間長くするってことですね。 これ、本当にすごいことなんです。この1時間で自給1000円のバイトをしたら、年収365,000円UPとなり、新しいことに挑戦したら、人…

あなたの人生を楽しめるのはあなたしかいない!

こんにちは。 中川 湧仁です。 最近、コロナ不況は、 チャンスでもあると考えていますが、 今後、5、6、7月辺りで出てくる 現金給付など含めた経済対策、 そして、 一時的な減税などを経て、 将来、必ずやってくるのが、 増税ですね。 そして、会社員の大…

成功する人が持っているものとは?

こんにちは。中川 湧仁です。 今日もいい天気ですね!最高の一日になりそうでワクワクしてます今日も一日がんばりましょう! コロナの影響で、モヤモヤしている人もいますが、皆、一歩ずつ進んでいます。 大切なのは「努力する力」「1歩踏み出して続ける力」…

コロナと生きる時代の変化、必要になる行動とは?

こんにちは。中川湧仁です。 ほとんどの都道府県で緊急事態宣言が取り下げられましたね。僕の住む愛知県では、県独自の緊急事態宣言が出ており、まだ僕の大好きなトレーニングジムが開いていない状況です。。。早くベンチプレスを上げたい。 コロナウイルス…

あなたを変えるたったひとつの力

こんにちは~ 中川 湧仁です。 今日は僕が職場の人や起業に成功した人、 いろいろな人と接し、日々感じることがあります。 それは、 たったひとつの力で、 人生は大きく変わる ということです。 人の夢、悩みは、 このようなブログでまとめたり、分類できる…

良い人間い関係を築く為には?

こんにちは。 中川 湧仁です! 初投稿なので少しドキドキしています、、 今日は、昨日のトレーニングの筋肉痛に悩まされた1日でした。 実は昨日、会社の先輩と後輩と3人で トレーニングをしてきました♪ いつも、会社の人と会った後、 本当に良い関係を築けて…