まさに国宝級!いい奴の僕が語る「エアマックス2090の合わせ方」

どもっ!

中川 湧仁です!

昨日足トレをした僕。

んー、ナイスなトレーニングをできたのではないでしょうか。

ちなみに昨日のトレーニングの一番大きな学びは

バーベルスクワットの深さ。

僕はしゃがんだ時にまだ浅いことを学んで、

これから改善していこうと思いました。

 

また、バーベルスクワットのコツをつかんだら、

このブログで書いていきます!

 

そのあと、焼き肉に行ったのですが、

そこで、一つ相談を受けました。

 

エアマックス2090の合わせ方を考えてほしい。」

 

っということで、

本日はエアマックス2090を合わせるパンツについて書いていきます!

いえーーーーーい

 

こいつの合わせ方!

 

結果から言うとパンツそのものの主張が少ないことものを選ぶこと。

それは

①    色、柄で主張がないこと

②    形での主張がないこと

この条件を満たしているパンツってこと。

つまり、黒の細身のパンツとか、スキニーデニムとか、ネイビーの短パンとかかな。

 

まず、エアマックス2090自体の攻撃力がくそ高い!

確実に目を引く。

 

「黒にピンクのスニーカーは見たことがないんじゃ~」

って言ってそう。。

なので、エアマックス2090以外のアイテムは、全てこいつを引き立たせる為の

アイテムを使うべきかと。

ちなみに、靴紐を選べるってのを聞いたんですけど、

僕的には靴紐はピンク1択、攻撃力を上げましょう。

 

そこで⓵②の条件のパンツがいいかと!

この条件を満たしているパンツは確実に引き立て役。

 

つまり石井正則

確実に引き立ててくれる。

古畑任三郎、戻ってこないかなあ。。

 

「① ②の条件を満たしてるパンツって具体的にどんなのですか!」

 

って言われそうなのでここから。

 

・黒やデニムのスキニーパンツ

太いパンツより細いパンツのほうが確実に主張が少ない。

なのでスキニー。

ちなみに、スキニーはブランドを買う理由がないアイテムのうちの一つ。

こんなに服が好きな僕でも高級ブランドとファストブランドの違いが分からないから。

ファストブランドのスキニーパンツと合わせましょう。

GAPの40%OFFセールの時に買うのが一番安く買えるので、

そこで買うのがおススメ。

ちなみにGAPは3日に一回くらい40%オフセールしてるイメージ(笑)

もちユニクロとかH&MとかでもOK!

 

ただ一つだけ注意するポイントはスキニーの丈感!

下にたまっていたらくそダサい!

せっかくかっこいい靴なのに台無しになる。。

 

絶対に靴を履いた状態で短めに裾直しをすること!

絶対に履いた状態で裾直ししてください。靴はいたら下にたまってることがあるので。

僕だったら、靴を履いた状態で靴から2cmくらい上でカットするかな。

 

 

・短パン

短パンも基本的にはアイテム自体の主張が少ない。

ちなみにおススメはパタゴニアの短パン。

 

丈が少し短くてかっこいい。。

しかも、水着にも使えるちょーー優れもの。

色のバリエーションも豊富で最高。

僕なら、よりエアマックスを引き立たせたいから

グレーとかネイビーとエアマックス2090を合わせるかな。

 

 

短パンと合わせる時の

プラスアルファのおしゃれポイントくるぶしまで靴下!

 

おしゃれ中級者以上向けだけど、

こんなくるぶしまでの靴下と合わせてもGOOD!

僕なら靴下の色は黒かなあ。

靴の色の黒で合わせてハイカットっぽく見せるのも、

ちょっと印象が変わってバチイケ!

 

安牌でいくなら、見えない靴下が最高!

 

ということで、今日のまとめ!

エアマックス2090は黒やデニムのスキニーもしくは短パンと

合わせましょう!

スキニーを履く場合は丈感に注意ってことね★

 

はい、終わり~

後でYOUTUBEも上げるのでみてね!

 

YOUTUBEを見る

 

 

いいねとLINEの友達追加よろしくです!

LINEの友達追加で「トレーニングと服で男前になる方法」の無料動画

が見れます!

ぜひぜひ見てね♡

 

LINE友達追加

 

インスタ、ツイッターYOUTUBEもやっているので

絶対にフォローすること!

 

インスタを見る

 

ツイッターを見る