毎日継続するには○○だけ意識すればいい!

どもっ!

中川 湧仁です!

 

さあー、月曜日が来ましたね。

今週も楽しんでいきましょい!

今週の目標は「いいね」が10個付くことです。

みなさん、協力してね♡

 

今日は努力を継続させる方法について話していきます。

これ、実はめちゃくちゃ簡単な考え方があります。

それは、

 

 

「今日だけがんばること」

 

です。

今日だけ本気を出してくだい。

これから先は考えなくていいです。

 

 

これ、カイジ班長も似たようなこと言ってましたね。

悪役だったので、なんか悪い言葉に聞こえましたが、

内容としてはめちゃくちゃいいことを言っていると

僕は思いました。

 

今日本気を出せれば、明日も本気を出せる可能性が高くなります。

今日がんばれなかった人は明日もがんばれない可能性が非常に高い。

だから、今日だけがんばればいいです。

 

どうしても無理って日は休みましょう。

ここでワンポイント!

休んでいる時間は何も考えずに休むのではなく、

 

「あ~休んでるな~」

「休んで回復してるな~」

 

ってことを意識してください。

このように休みを意識することで、

しっかり回復できるという結果が出ていますので。

 

何も考えずにベットの上でYOUTUBEだけは

やめてください。。。

 

さてと、

今日も本気を出していきましょう!

ではでは、出社してまいります!

 

いいねとLINEの友達追加よろしくです!

あなたの挑戦と継続をサポートします!

 

LINE友達追加