コロナと生きる時代の変化、必要になる行動とは?

んにちは。
中川湧仁です。

ほとんどの都道府県で緊急事態宣言が取り下げられましたね。
僕の住む愛知県では、県独自の緊急事態宣言が出ており、
まだ僕の大好きなトレーニングジムが開いていない状況です。。。
早くベンチプレスを上げたい。

コロナウイルスの終息はまだまだ遠いと思います。
ワクチンや治療薬が使用できるようになるまで、
少なくとも1年はかかるからです。

どうすれば、このコロナ時代で勝つことができると思いますか?

僕は


コロナをポジティブに受け入れること

が大切だと思います。

例えば会社。
年内リモートワークになった会社や、時短出社の会社など
結果家にいる時間が長くなったと思います。

そこをポジティブにとらえて

語の勉強でもするか、、、!

 

とか

家でトレーニングでもするか

とか
普段できていなかったことや
何か新しいことを始めるのが
いいのではないかと僕は思います。

f:id:happyu12n:20200519075138j:plain

 

必ずコロナから新しい時代がやってきます。
なんでもいいので、とりあえずやってみましょう!

====================
何か新しいことを始める際に、

・モチベーションが維持できない。
・一歩踏み出せない。

などで悩まれているあなたのために、
LINEで「考え方」「運動」「食」「睡眠」の観点から
無料であなたのモチベーションの維持のサポートや直接相談に
乗ってます!
友達追加お願いします!

友達追加はここをクリック
     ↓
   

lin.ee