ベホマズンより効果がある! トレーニングの疲れを超回復させる魔法の方法

どもっ!

中川 湧仁です。

 

コロナウイルスも少し落ち着いてきて、

徐々に外食であったり、遊びであったり

いろんなことができるようになってきましたね♡

 

レーニングもそのうちの一つ。

6/1日から僕が愛してやまない「エニイタイムフィットネス」が

活動を再開します!

本当にうれしい。。。

 

これで、夜の公園でトレーニングをする日々から

解放される。。。

カップルに囲まれながら、トレーニングをするの

恥ずかしくて。

来週は週6回は行きたいなあ

 

「えっ、強すぎ。疲れて、次の日何もできんくなるやん」

 

って思ったでしょ?

 

これ、毎日体を超回復させる方法があるんですね。

 

 

こんな感じ。めちゃ回復します。

まさにベホマズンのような感じ。

自分の全細胞が回復します。

 

僕もこの方法を実践する前は、

朝起きた時にだるさや疲れが残っていたこともあるのですが、

もうそんなことはないです。

毎日完全に回復して、最高のトレーニングができています。

しかも、めんどくさがりの僕ができるくらいめちゃくちゃ簡単な方法です。

 

その方法とは

 

 

「睡眠の1時間前からスマホを見ないこと」です。

 

スマホなどの電子機器から出るブルーライト

脳を強制的に覚醒状態にして、

回復する時間である睡眠を阻害するからです。

 

こっからが僕の意見と体験を通して思ってこと。

この睡眠前にブルーライトを見るなって

僕はずっと知っていたけどなかなか行動できなかったんですね。

 

やっぱり夜くらいはYOUTUBEみたいですよね。

 

んーー、わかる!

 

それなら、とりあえず最初のステップとして、

 

「充電器をベットから離れたところにさしなおしてください!」

 

これで、ベットでゴロゴロしながら

スマホをいじることはできなくなりますので。

これだけでだいぶ違いますので、

最初は充電器の場所を変えるところから始めましょう。。。!

 

毎日最高のトレーニングをできるようになりますので。

 

さてと、会社行くか!

 

今日も最高ですね、行ってきます!

 

いいねとLINEの友達追加よろしくです!

あなたがかっこよくなるサポートします!

 

LINE友達追加