ファッションで人生をちょびっと変えた僕が語る コーディネートのコツ!

どもっ!

個人的にスラムダンクが漫画の中で一番おもろいと思っている中川 湧仁です。

マジで何回みても感動する。。

スラムダンク好きです?

僕は愛してやまない。

僕は結局桜木花道が一番好き。。

 

スター性がある!

笑いも感動も全て届けてくれる。

でもね、結局僕が一番好き彼の特徴は、

天才に見えて実は努力家という。

 

朝走ったり、部活後シュートの練習をしたり、

かなり努力家な一面が一番好き♡

是非機会があったらスラムダンク

読んでみてください!

 

ってことで、今回はコーディネートのコツについて!

結果から伝えると、

そのコツとは、、、、

 

 

「コーディネートの主人公を決めること!」が大切かと思います。

 

つまり、今日のコーディネートは

トップスなのか、パンツなのか、靴なのか、はたまたアクセサリーなのか、、、

どこを目立たせたいか考えてコーディネートをするということです。

 

目立たせたい部分がないのは、少し寂しい印象になるし、

靴も派手、パンツも派手みたいな感じで、

目立たせたい部分が多すぎるのも

個性的になりすぎてしまいます。

 

スラムダンクで言うと、

桜木花道がいて、

彼を中心として

赤木や流川や三井、宮城がいるということ。

主人公が決まっていなかったら

なかなかストーリー展開ができないですよね。

 

逆に桜木花道なしでは

ストーリーがつまらなくなってしまう。

 

コーディネートも一緒。

一つだけ主人公を決めてあげるのがいいと思います。

 

ここからは、主人公を決めるコツについて。

 

①色や柄

分かりやすく主人公になれる存在。

コーディネートに一つあっても派手なものや柄物が

あってもいいかと。

 

②サイズ感

単純に存在感があるのでこいつも主人公になれる。

他のアイテムとのバランスが大切。

 

 

③アクセサリー

大人っぽく見せたい人におススメ。

ノーマルな服+少し大きめの指輪やバングルなどは

おしゃれかと。

 

④靴

靴を主人公に持ってくるもは上級者テク!

 

まだファッションに興味をもってから時間がたってないよって方には

あまりおススメできないかな。

前にも言ったけど、

靴は最高の引き立て役である、

コンバース、バンズ、アディダススタンスミスがおススメ!

 

ってことで今日はーーーー

ここまで!

 

あっそういえば、

今まではブログを毎日書いていたけど

これからはYOUTUBEと交互にやっていこうかなと

考えてますー!

 

YOUTUBEでもこんな感じで

レーニングと服についてかっこよくなる方法を

伝えてますので

是非見てねん!

 

YOUTUBEを見る

 

 

じゃあそろそろ仕事行こうかしら。

 

ほなね!

 

いいねとLINEの友達追加よろしくです!

LINEの友達追加で「トレーニングと服で男前になる方法」の無料動画

が見れます!

ぜひぜひ見てね♡

 

LINE友達追加

 

インスタ、ツイッターYOUTUBEもやっているので

絶対にフォローすること!

 

インスタを見る

 

ツイッターを見る

 

YOUTUBEを見る