おしゃれは○○から! ○○がないとおしゃれになれない。。

どもっ!

中川 湧仁です。

さあ、月曜日!

今週も頑張りますか!

月曜日の豆知識。

人間の構造的に、月曜日の朝はなぜか集中できないみたい。

(実験で証明されてる)

 

なので、今から仕事行くと思うんですけど、

朝一の仕事はあまり複雑でないものがおススメ!

今はミスる可能性が高い。。

 

10時くらいが一番集中できる時間なので、

複雑は仕事は10時を過ぎてから

するようにしたらミスが減りまっせ~

 

っと、関係ない仕事法の話をしたところで、

今日はおしゃれで大切なことをお伝えします!

 

おしゃれは○○から

この○○って何だと思いますか??

 

その○○とは

 

 

足元です!

 

聞いたこともあるかもしれませんが僕なりの

足元の考えを少し話します。

 

足元。

コーディネートの主役になれないのですが、

足元がかっこ悪いと、

間違えなくコーディネート全体の足を引っ張り

全体がかっこ悪くなってしまいます。

 

漫画のNARUTOでいうと

足元は油目シノ。

もちろん主役ではないですよね。

でも、もしシノが火影にでもなったりしたら、

全体のストーリーが狂ってきますよね?

 

スラムダンクなら豊玉高校。

豊玉が全国制覇したら

ストーリーが狂うでしょ?

 

それと同じ。

足元がかっこ悪いと

全体のコーディネートが狂って、かっこ悪くなってしまいます。

なので、足元は本当に大事。

 

ここからは足元の注意点とおススメの足元について。

 

まず注意点について。

足元=靴と考えがちですが、

違います。

足元=靴+靴下です。

靴下にも注意しましょう。

これからの夏におススメは

こんな見えない靴下。

ユニクロで3足1000円くらいで

買えます!

 

次はおススメの足元について。

まず靴下は先ほど紹介した、

見えない靴下が安牌。

靴に関しては、

コンバース、バンズ、アディダスのスタンスミスがおススメ。

色は白や黒などあまり主張しないものが

合わせやすいかな。

この3つはコーディネートの足を引っ張ることがまずない!

どんなコーディネートでもまとめてくれます。

いろんな靴を履いてきたのですが、

コンバース、バンズ、アディダススタンスミスはレベルが違う。

見えない靴下+この3つの靴で足元は間違えないです。

絶対に一つは持っておいたほうがいいアイテムです!

 

さてと、今日はここまで!

仕事行くか!

 

ではまた明日~

 

いいねとLINEの友達追加よろしくです!

LINEの友達追加で「トレーニングと服で男前になる方法」の無料動画

が見れます!

ぜひぜひ見てね♡

 

LINE友達追加

 

インスタ、ツイッターYOUTUBEもやっているので

絶対にフォローすること!

 

インスタを見る

 

ツイッターを見る

 

YOUTUBEを見る