いい奴な元古着屋店員が語る 服が好きなのにおしゃれになれない人の特徴

どもっ! 中川 湧仁です! 月曜日が始まりますね~ うん、悪くない体調 今週もがんばりましょう! 僕は月曜日に必ずしてることあります。 それは今週の目標を立てること。 しかも、明確に。 僕だったら、ホームページを完成させることが 今週の目標。 こんな…

まさに国宝級!いい奴の僕が語る「エアマックス2090の合わせ方」

どもっ! 中川 湧仁です! 昨日足トレをした僕。 んー、ナイスなトレーニングをできたのではないでしょうか。 ちなみに昨日のトレーニングの一番大きな学びは バーベルスクワットの深さ。 僕はしゃがんだ時にまだ浅いことを学んで、 これから改善していこう…

寝る前のトレーニーへ マッチョになりたい人向け、おススメ食材ベスト3

どもっ! 中川 湧仁です。 梅雨に入ったのかね。 今年の梅雨は短い期間で激しい雨が降るんだとか。 アラバスタはあんなにも雨に困っていたのに、 日本では雨に困ることはないですね。 なんて幸せなことでしょう。 ナミすわーーーーーーーーーん 梅雨の時期な…

ファッションで人生をちょびっと変えた僕が語る コーディネートのコツ!

どもっ! 個人的にスラムダンクが漫画の中で一番おもろいと思っている中川 湧仁です。 マジで何回みても感動する。。 スラムダンク好きです? 僕は愛してやまない。 僕は結局桜木花道が一番好き。。 スター性がある! 笑いも感動も全て届けてくれる。 でもね…

おしゃれは○○から! ○○がないとおしゃれになれない。。

どもっ! 中川 湧仁です。 さあ、月曜日! 今週も頑張りますか! 月曜日の豆知識。 人間の構造的に、月曜日の朝はなぜか集中できないみたい。 (実験で証明されてる) なので、今から仕事行くと思うんですけど、 朝一の仕事はあまり複雑でないものがおススメ…

トレーニングがきつくなってきた時は、この質問でのりきれる!

どもっ! 髪の毛の細さに最近ビビってきている中川 湧仁です。! 誰か髪の毛を太くする方法を早急に共有してください。 昨日はコロナ休み明け初めての足トレ! バーベルスクワットはやっぱりレベル違うくらいきつい。。 ここだけの話、相当筋トレが好きな僕…

元古着屋店員の僕が語る 見ないと損するコスパがいいデニムブランドBEST3!

どもっ! 中川 湧仁です! 見てくれているみんなにお礼。 この前アクセス数が初めて7なりました♡ 本当にうれしい。。 本当に本当にうれしいです。。 アクセス数7に気づいた時の僕の写真。 まじでありがとう。 これからも必ず毎日更新するんで、 毎日見て僕の…

○○してないから筋肉つかないんだよ!

どもっ! 中川 湧仁です! 筋トレが好きでジムに通っている僕ですが、 そこでよく見る、いわゆる常連の人たちがいます。 僕は週に5,6回ジムに行っているのですが、 それくらいジムに通っている人も常連の人の 中にそこそこいます。 そんな中で、めちゃくちゃ…

ジムに入会したけど筋トレさぼってしまう人へ 筋トレを続ける方法教えるよん!

どもっ! 中川 湧仁です! 僕的、男なら絶対あったほうがいいものランキング1位 筋肉! 筋肉にあこがれてジムに入会する人も多いと思うのですが、 なかなか続けられないって人も多いのではないでしょうか。。 分かる! 分かるんです! 僕も昔そうだったから…

元古着屋店員の僕が考える、服を選ぶ時に最も大切なポイント

どもっ! 中川 湧仁です! 実は僕古着屋で働いていたことがあります。 めちゃくちゃ服が好きで、 面接に通った時はうれしかったなあ。。 古着屋にはおしゃれな店員さんもおしゃれなお客さんも たーーーくさんいます^^ そんな中で、おしゃれな人の服の選び…

週5回ナンパに行っていた僕が語る海でモテる方法 ○○筋をつけろ!

どもっ! 中川 湧仁です! 昨日の6/1日からジムが再開!! 本当に本当にうれしかった。。。 久しぶりにダンベルを持ったら 前まで扱えていた重量が扱えなくなっていたのが ショックでしたが、 まあ、そのうち元にもどるでしょう! さてと、今日はモテる筋肉…

服を買うときに「あっ、これなんで買ったんだろ。。」ってなる人へ 失敗しない方法教えます!

どもっ! 中川 湧仁です! 今日から六月! 今年も半年近く終わりましたね。 もう半年も楽しんでいきましょう! 今日は服選びで失敗しない方法について書いていきます。 僕もよくあったんですよね~ 服屋さんの鏡ではよく見えてるんですけど、 家帰ってきてみ…

トレーニングの効果を倍増させる○○とは!?

どもっ! 中川 湧仁です。 明日から6月ですね~ 今年ももう半年終わったのか、いい一年になりそうな予感。 コロナでなかなかやりたいことができない日々が続いていましたが、 最近は緊急事態宣言も解除されて 徐々に好きなことをできるようになってきました…

おしゃれな人は絶対に○○を持っている!

どもっ! おしゃれな人にあこがれて8年くらい努力した協会会長の中川 湧仁です! 僕は田舎出身で、大学は関西の大学に行きました。 衝撃でした。。 「やっぱり都会はおしゃれな人が多い!」 折り返したら黄色のドラゴンが出てくるデニムを履いているのは 僕…

ベホマズンより効果がある! トレーニングの疲れを超回復させる魔法の方法

どもっ! 中川 湧仁です。 コロナウイルスも少し落ち着いてきて、 徐々に外食であったり、遊びであったり いろんなことができるようになってきましたね♡ トレーニングもそのうちの一つ。 6/1日から僕が愛してやまない「エニイタイムフィットネス」が 活動を…

雰囲気イケメンになる方法

どもっ! 昔は週5回ほどナンパをしていた中川 湧仁です。 関西の大学に通っていたのですが、 よく梅田とか三ノ宮にナンパに行きましたね~ 今思い返すと、僕の場合 「女の子と遊びたい!」 ってゆうよりも、 「自分がどれくらい成功できるか知りたい!」 と…

トレーニングの魅力とは!? ベスト3を発表!

どもっ! 中川 湧仁です。 僕自身、自他ともに認めるマッチョなのですが、、、 多い時で週6回とかジムに行っています。。 僕と僕のじいちゃんの写真です(笑) じいちゃんも筋トレが好きみたいです(笑) 体重増やしてたんで、あんまりキレはないですけど、 …

5千円でかっこよくなる方法

どもっ! 中川 湧仁です。 少し前の話なんですけど、 石川県に帰省した時に、「21世紀美術館」に行ってきました! いったことあります? 普段は幻術とかアートに疎い僕でも 楽しむことができる美術館なんですよね。 作品と一緒に写真を撮れたり、 お箸で作っ…

毎日継続するには○○だけ意識すればいい!

どもっ! 中川 湧仁です! さあー、月曜日が来ましたね。 今週も楽しんでいきましょい! 今週の目標は「いいね」が10個付くことです。 みなさん、協力してね♡ 今日は努力を継続させる方法について話していきます。 これ、実はめちゃくちゃ簡単な考え方があり…

人間関係で悩んでいる方へ 人間関係なんかくじ引きと一緒。

どもっ! 中川 湧仁ですっ! 昨日は友人と焼き肉に行ってきました! 3000円で食べ放題の決して高級焼肉とは言えない焼き肉店が 僕の行きつけなのですが、 とても楽しかったです。 何を食べてもおいしいと感じる僕なんかは特にだと思うのですが、 「何を食べ…

なんだかだるいって人へ だるさを消し、元気に過ごす方法

どもっ! 中川 湧仁です。 土曜日きたー! 休日の午前中は本当はジムに行きたいのですが、 まだコロナの影響でジムが開いていないので、、 家でのトレーニングしてました。。。 家トレーニングも最近は習得してきたので、 今度、どんな方法でトレーニングし…

1日を25時間にする方法とは?

どーも中川 湧仁です。 今日は、1日を25時間にする方法を伝えます! つまり、活動できる時間が1時間長くするってことですね。 これ、本当にすごいことなんです。この1時間で自給1000円のバイトをしたら、年収365,000円UPとなり、新しいことに挑戦したら、人…

あなたの人生を楽しめるのはあなたしかいない!

こんにちは。 中川 湧仁です。 最近、コロナ不況は、 チャンスでもあると考えていますが、 今後、5、6、7月辺りで出てくる 現金給付など含めた経済対策、 そして、 一時的な減税などを経て、 将来、必ずやってくるのが、 増税ですね。 そして、会社員の大…

成功する人が持っているものとは?

こんにちは。中川 湧仁です。 今日もいい天気ですね!最高の一日になりそうでワクワクしてます今日も一日がんばりましょう! コロナの影響で、モヤモヤしている人もいますが、皆、一歩ずつ進んでいます。 大切なのは「努力する力」「1歩踏み出して続ける力」…

コロナと生きる時代の変化、必要になる行動とは?

こんにちは。中川湧仁です。 ほとんどの都道府県で緊急事態宣言が取り下げられましたね。僕の住む愛知県では、県独自の緊急事態宣言が出ており、まだ僕の大好きなトレーニングジムが開いていない状況です。。。早くベンチプレスを上げたい。 コロナウイルス…

あなたを変えるたったひとつの力

こんにちは~ 中川 湧仁です。 今日は僕が職場の人や起業に成功した人、 いろいろな人と接し、日々感じることがあります。 それは、 たったひとつの力で、 人生は大きく変わる ということです。 人の夢、悩みは、 このようなブログでまとめたり、分類できる…

良い人間い関係を築く為には?

こんにちは。 中川 湧仁です! 初投稿なので少しドキドキしています、、 今日は、昨日のトレーニングの筋肉痛に悩まされた1日でした。 実は昨日、会社の先輩と後輩と3人で トレーニングをしてきました♪ いつも、会社の人と会った後、 本当に良い関係を築けて…