あなたの人生を楽しめるのはあなたしかいない!

んにちは。

中川 湧仁です。

 

最近、コロナ不況は、

チャンスでもあると考えていますが、

 

今後、5、6、7月辺りで出てくる

現金給付など含めた経済対策、

 

そして、

一時的な減税などを経て、

 

将来、必ずやってくるのが、

増税ですね。

そして、会社員の大量リストラ。

 

 

今のうちに、なんでもいいから一生懸命やって、

楽しみましょう。

インターネットが発達した今は、「個人の時代」になります。

あなたが一生懸命やったことが、

評価される日が必ずやってきます。

 

f:id:happyu12n:20200521073859j:plain

 

レーニングにはまって、週に10回くらいジムに行っていたときの写真です!

 

 

この時もめちゃくちゃ楽しみながら一生懸命トレーニングしました。
僕は、こんな経験も自分の人生には大きな意味があり、
こうして発信することで必ず評価されると考えています。



今始めましょう。
明日になったら遅すぎます。
今初めて継続してください。

そしたら、必ず素晴らしい未来ができてくると
思いますので。

あなたの人生を楽しめるのはあなたしかいないのだから。

 

いいねとLINEの友達追加お忘れなく!

あなたの挑戦と継続をサポートします!

 

LINE友達追加