あなたを変えるたったひとつの力

んにちは~

中川 湧仁です。

 

 

今日は僕が職場の人や起業に成功した人、

いろいろな人と接し、日々感じることがあります。

 

それは、

たったひとつの力で、

人生は大きく変わる

 

ということです。


人の夢、悩みは、

このようなブログでまとめたり、分類できるような、

単純なものではありません。

同じような事柄でも、

その人の環境や心の状態によって、

受け止め方も異なります。
 

 

時間がかかっても、
遠回りしても、


人それぞれ、その力を得る時がくるまで、

自然体でいればいいと思います。

 

その力とは、

自分を受け止める力

です。


幸せに生きていくにはどうしたらよいかは、

自分の心が一番よく知っています。

その想いを素直に受け止めることができるまで、

心の声を拾い続けることが大切だと思うのです。
 

 

自分の環境を人のせいにしたり、

あなたは私と違うから、と自分を蔑んでいては、

決して、前には進めないでしょう。

どんな人でも大丈夫。

 

自分自身を受け止めて、好きになって、

仲間と一緒に、前に進んでいきましょう!
 

いいなと思ったら、いいねとフォローお願いします!

 

 

LINE友達追加