5千円でかっこよくなる方法

どもっ!

中川 湧仁です。

 

少し前の話なんですけど、

石川県に帰省した時に、「21世紀美術館」に行ってきました!

 

いったことあります?

 

普段は幻術とかアートに疎い僕でも

楽しむことができる美術館なんですよね。

 

作品と一緒に写真を撮れたり、

お箸で作った船みたいに変わったテーマの作品があったり、、

 

 

もし機会があれば21世紀美術館

行ってみてください!

 

僕は芸術とかアート

(例えば絵とか作品とか音楽とかファッションとかいろいろ)

って答えがないものだと思っていました。

 

「良し悪しは感性だから、答えなんかないだろ!」

 

と思っていましたが、

たぶんある程度の答えがありますね。

 

なので、何組かの超一流のアーティストに

 

「令和っぽい音楽を作ってほしい。」

 

って依頼したら、

ある程度似ているものが出来上がるのではないかと僕は思います。

 

ちなみに、学生時代古着屋で働いていた僕ですが、

ファッションは答えがあります。

これは間違えないですね。

 

そこで、今回のテーマ、

5千円でかっこよくなる服を紹介します。

 

それは、

 

 

「スキニーパンツ」です!

 

これは、間違えないです。

 

スキニーパンツはこのパンツのことです。

 

ピタピタなので、

ブランドでも、ユニクロでもギャップでも

形の違いがほとんど出ません。

 

スキニーに関しては、ユニクロとかギャップで買うのが

いいかと思いますね。

ブランドと変わらないので。

5千円あれば絶対に買えます。

 

ただ一つだけポイント!

丈は必ず少し短めにしてください!

くるぶしに合わせときましょう。

丈が余っているスキニーパンツは世界一ダサいといっても過言ではありません。。(笑)

 

夏はTシャツ、冬はニットと合わせて

かっこよくなっていきましょう!

 

さてさて、今日はこの辺で!

仕事へGO!

 

いいねとLINEの友達追加よろしくです!

あなたがかっこよくなるサポートします!

 

LINE友達追加