トレーニングの魅力とは!? ベスト3を発表!

どもっ!

中川 湧仁です。

 

僕自身、自他ともに認めるマッチョなのですが、、、

多い時で週6回とかジムに行っています。。

 

 

僕と僕のじいちゃんの写真です(笑)

じいちゃんも筋トレが好きみたいです(笑)

体重増やしてたんで、あんまりキレはないですけど、

許してください。。。

 

なぜそんなにも筋トレを続けられたかというと、

それだけ筋トレに魅力があったわけです。

 

今回は筋トレの魅力ベスト3について書いていきます!

 

第3位

モテる!

 

これは僕の実体験から言っても間違えないですね。

身長小さくて、かわいい系の女の子が好きって男の人

いると思うのですが、

それと同じで筋肉が好きって女の子も確実にいてます。

 

その、筋肉が好きな女の子に100%好意を持ってもらえるので、

筋トレ前よりもモテるようになります。

 

何より、筋肉が嫌いな女の子はとても少ないと思うので

筋肉があって損することはないかと思います。

 

モテたい人はぜひ筋トレを!

 

 

第2位

自信がめちゃくちゃつく!

 

これ、よく言われているのですが、

これには僕なりの根拠があります。

 

筋肉って努力したら100%つきます。これは本当に100%。

つまり、努力したら100%結果が得られるというわけで。

 

すると、

 

「あっ、オレってある程度努力したらなんでも結果を出せるんじゃね?」

 

と思うようになってきて、

 

「じゃあ、おれってすごいやん」

 

となり、自信がつきます。

 

筋トレを始めたら、

何か新しいことに挑戦したくなることでしょう!

 

 

第1位

見た目がめちゃくちゃかっこよくなる!

 

なんと体のみならず顔つきも変わってきます。

男らしい顔つきに間違えなく変わります。

 

これにも、根拠があります。

筋トレをすることで、男性ホルモンの元となる

「テストステロン」という物質が分泌されます。

こいつが別名「イケメンホルモン」とも呼ばれており、

僕らを男らしい顔つきやマッチョにしてくれます。

 

見た目にコンプレックスあるって方、

結構いるんじゃないかと思うんですね。

筋トレをそのコンプレックスを間違えなく解決します。

 

イケメンになりたい方はぜひ筋トレを!

 

っというわけで~

今日はここまで!

 

毎日見てくれてるかたありがとね~

それでは、また明日!

 

いいねとLINEの友達追加よろしくです!

あなたがかっこよくなるサポートします!

 

LINE友達追加