寝る前のトレーニーへ マッチョになりたい人向け、おススメ食材ベスト3

どもっ!

中川 湧仁です。

梅雨に入ったのかね。

今年の梅雨は短い期間で激しい雨が降るんだとか。

アラバスタはあんなにも雨に困っていたのに、

日本では雨に困ることはないですね。

なんて幸せなことでしょう。

ナミすわーーーーーーーーーん

 

梅雨の時期なら、

おれでもクロコダイルに勝てる!かも、、、

(実は過去にボクシング経験がある僕)

 

ということで、今回は

トレーニー達にちょーー見てほしい

筋肉をつける為のおすすめ食材ベスト3を発表しちゃいます!

 

僕も最近減量してましてね、

こればっか食べてますわ。

 

はいそれでは第3位から。

 

第3位

鯖缶

 

理由

良質な脂質と高たんぱく質の為

 

良質な脂質の代名詞といえば、魚の油。

DHAEPA(どっちも脂質の名前)が鯖缶には入っていて、

脂肪の吸収を15%くらいカットしてくれる優れもの。

あと、中性脂肪になりにくい。

 

たまに、減量では脂質を取らないという人がいるが

僕的にはその発想はナッシング。

3第栄養素である脂質は確実にとるべきというのが考え。

 

ちなみに、172cm 69KG(基礎代謝1600-1700kcal)の僕は

毎日400kcal(40-50g)の脂質を意識的にとっています。

脂質についてはまた一つのブログを書きーーーーーマッチョ

 

ちなみに僕が常備してる鯖缶

 

第2位

オートミール

 

理由

栄養価がダントツで高い!

さっき話した良質な脂質、ミネラルや食物繊維、たんぱく質まで

とれる優れもの。

 

YOUTUBERの影響で、

見た目が悪くおいしくない印象が僕は合ったけど、

実際食べてみたらおいしい!

 

土曜日の午前中だけ炭水化物なら何を食べてもOKにしているけど、

お米やパン、和菓子とかではなく

オートミールを食べる時もあるほど。

 

オートミールはやべえ。

 

僕が食べてるオートミール

 

第1位 鶏むね肉(僕は皮なしで食べてます。)

 

理由

・低脂質、高たんぱくであること

・カロリーが低くたくさん食べれること

 

言わずと知れた、トレーニー達に愛され続ける食材。

1日800Kcal(200g)のたんぱく質をとっている僕からすると

なくてはならない存在。

たんぱく質含有量は大体100gで22gくらい。

素晴らしい。

 

ちなみに、あんまりおいしくないイメージがあると思うけど、

マジで調理法を知らないだけ。

食パンを蒸したらおいしくないのと一緒。

食パンは焼くという調理方法があってこそうまい。

 

鶏むねは、1cmくらいにカットして

(熱が通りやすくする為)

沸騰したお湯にドボン!

 

あとは火を止めて5分くらい待つだけ!

鳥ハムみたいになってめちゃくちゃうまい!

 

火を止めないと、ぱさぱさしてしまうのでNG!

絶対に火を止めること。

 

僕の冷凍庫の中

全て150gにカット

 

ぜひ明日から実践してくれー!

 

そういえば、最近アクセス数が伸びて実は

喜んじゃっております。

本当にうれしい、ありがとう、愛してる♡

 

今まで毎日上げていたけど、

YOUTUBEも始めたので、

交互にUPしていこうかなと考えてます!

 

ぜひ、YOUTUBEのほうもチェーーーーーーーっく

 

YOUTUBEを見る

 

 

さてと仕事仕事。

最近楽しいねんな、行ってきます!

今日も大暴れしていきましょう!

 

 

いいねとLINEの友達追加よろしくです!

LINEの友達追加で「トレーニングと服で男前になる方法」の無料動画

が見れます!

ぜひぜひ見てね♡

 

LINE友達追加

 

インスタ、ツイッターYOUTUBEもやっているので

絶対にフォローすること!

 

インスタを見る

 

ツイッターを見る

 

YOUTUBEを見る