元古着屋店員の僕が語る 見ないと損するコスパがいいデニムブランドBEST3!

どもっ!

中川 湧仁です!

見てくれているみんなにお礼。

この前アクセス数が初めて7なりました♡

本当にうれしい。。

本当に本当にうれしいです。。

 

アクセス数7に気づいた時の僕の写真。

まじでありがとう。

これからも必ず毎日更新するんで、

毎日見て僕のこと喜ばせんかい!!

 

さてと、元古着屋店員の僕が語る、コスパがいいデニムブランドについて。

やっぱり夏はデニムにTシャツでしょ!

という人も多いと思うので、

僕がおススメするコスパが高いと思うデニム、ベスト3を発表します!

 

第3位

GAP

 

元値は7000円くらいだけど、

GAPあるあるとしてはずっと40%オフのセールしてるから

実質4000円程度。

ちょっとイケイケっぽい雰囲気を出したい人におすすめ。

 

質はそこそこ良いにも関わらず、値段が安い!

GAPで買うならストレッチが入ってるスキニーパンツ買うかなあ。

ストレッチが入ってることで、かなり動きやすくなります。

ただ、ストレッチって要するにゴムなので、

ずっと履き続けることはできません。

ゴムがダルダルになっちゃうんで。

1年くらいで買い替える必要があるんですよね。

 

ただなんにせよ、質のわりに安い!

一年で4000円なら全然あり。

だから第3位。

 

 

第2位

APC

2万円くらい。

無印良品好きです、、、オーガニック最高的なおしゃれな雰囲気を出したい人におススメ!

僕ならストレッチが入ってないデニムを買うかなあ。

さっき言ったみたいにストレッチはゴムなので

伸びちゃうんですね。

ずっと履きたいし、ストレッチなしを選ぶかな。

 

APCデニムの最大の特徴はシルエット。

 

何がどう違うか言葉では伝えられないのですが、

少しフォーマルなシルエット。

スニーカーはもちろん革靴やローファーと合わせてもバチイケ

そうゆう場合は靴下で色を持ってくるのも最高

 

良いデニムを買おう!と思った時の

1本目におすすめ!

 

第1位

リーバイス

1万円くらい

僕ならストレッチが入ってない、501という型番を買うかな。

フォーマルなコーデでもカジュアルなコーデでもOKな超優れもの。

僕が好きなのはワンサイズ大き目で履いて、大き目のTシャツと合わせてストリートっぽい合わせ方。

マジでバチイケ。

 

リーバイスデニムの特徴は、他を引き立てる能力の高さ。

どんなコーディネートでも邪魔せず、かつ別のアイテムを引き立ててくれる。

食事でいう白米的存在

質もかなり良く、ずーーーーっと履ける。

最高、1位。

ちなみに僕のおすすめは

丈を切りっぱなしにすること。

 

こんな感じ。

 

ちょっとレベルアップします。

 

裾直しの時に、

「切りっぱなしにしてください」と言えば1000円くらいでやってくれます!

そしたら、

「縫い目がほどけてこないように縫製しますか?」

的なこと聞かれるんで、

「はい、裾から5mm上で縫製お願いします。」

といえばOK。

是非やってみてください!

 

はいはい、今日はここまで!

明日も楽しみにしといてくれ!

 

いいねとLINEの友達追加よろしくです!

LINEの友達追加で「トレーニングと服で男前になる方法」の無料動画

が見れます!

ぜひぜひ見てね♡

 

LINE友達追加

 

インスタ、ツイッターYOUTUBEもやっているので

絶対にフォローすること!

 

インスタを見る

 

ツイッターを見る

 

YOUTUBEを見る