トレーニングがきつくなってきた時は、この質問でのりきれる!

どもっ!

髪の毛の細さに最近ビビってきている中川 湧仁です。!

誰か髪の毛を太くする方法を早急に共有してください。

 

昨日はコロナ休み明け初めての足トレ!

バーベルスクワットはやっぱりレベル違うくらいきつい。。

 

 

ここだけの話、相当筋トレが好きな僕でも、やりたくないなと思うほど。

 

でも、僕どんなにきつくてもある質問を自分に投げかけることで、

必ず限界までトレーニングをやり抜くことができてます。

昨日も暑い中のトレーニング、相当きつかったのですが、

これだけは言えます。

 

「確実に昨日できることはすべてした、限界まで到達できた。」

 

今日もこれから、少し仕事をしてから胸トレに行くのですが、

これは言えます。

絶対にやり抜くことができます。

 

それは、ある質問のおかげ。

 

さてさて、どんな質問かというと、、、

 

「ここであきらめるやつを綾香ちゃんは好きになるだろうか。。」

 

と自分に質問してください。

綾香ちゃんは僕の好きな女の子の名前ですね(笑)

そこはあなたの好きな女の子の名前に変えてください。。

 

僕はあえて、小声で自分に聞こえるようにつぶやきます。

 

そしたら、答えは必ず

 

「ここで頑張れないやつを好きなんるはずねーーーだろ!」

 

という答えが返ってきます。

それなら頑張るしかないなとなります。

 

僕の価値観ですが、

絶対に頑張れたほうがかっこいいと思います。

 

しかも、実際筋トレをがんばればがんばるほど、

イケメンホルモンと呼ばれる「テストステロン」が出て、

体のみなず、顔も確実に男らしく変わっていきます。

 

なので、結局綾香ちゃんとの距離も縮めることができるという、

一石二鳥システム。

 

なので、是非筋トレしててきつくなってきたら

試してみてください。

必ずあなたをかっこよくしてくれますので。

 

それでは今日はここまで!

明日も見るべきです~