週5回ナンパに行っていた僕が語る海でモテる方法 ○○筋をつけろ!

どもっ!

中川 湧仁です!

 

昨日の6/1日からジムが再開!!

本当に本当にうれしかった。。。

久しぶりにダンベルを持ったら

前まで扱えていた重量が扱えなくなっていたのが

ショックでしたが、

まあ、そのうち元にもどるでしょう!

 

さてと、今日はモテる筋肉について。

大学時代、毎日のようにナンパしていて、

海でももちろんナンパしていました。。。

そんな中、どうすれば成功できるのかと考え続け

モテる筋肉があることが分かりました。

それは、、

 

胸筋です!

 

一番ガタイが良く見えるんですよね。

絶対に海に行くなら鍛えるべき筋肉ですね。

僕の経験からなので間違えないです。

 

おススメの胸筋トレーニング方法は

 

ジムにいくならベンチプレス

家でトレーニングするなら腕立て伏せですね!

 

ベンチプレスでも腕立て伏せでも胸筋を鍛えるには、

コツがあります。

 

それは、、、

 

胸を張って、手幅を肩幅の1.3倍くらいにすることです!

 

これめちゃくちゃ大切です。

オードリーの春日くらい胸張って問題ないです。

 

胸を張ることと手幅を肩幅より広げることで、

腕へ負荷が逃げないようになります。

なので、結果胸に効きやすくなります。

 

僕もそうだったのですが、

胸筋を鍛えるのがあまりうまくできない人って

腕を使っちゃているんですね、、

 

「腕鍛えられるからいいやん!」

 

って思うかもしれませんが、

それなら腕を太くするトレーニングをしたほうが効率的です。

 

数学の文章問題から、国語の読解力をつけようとしている

ようなもので、、

読解力つけたいなら、本読めよってなりますよね。

 

胸筋を鍛える際は、胸を張ることと手幅を広げることを

意識しましょう!

必ず胸に効いているって感覚をつかめるようになりますので。

 

それでは、胸筋を鍛えて、海に行って

女の子に話しかけて、、

楽しんじゃいましょう!

 

さてさて、仕事行くか!

 

いいねとLINEの友達追加よろしくです!

LINEの友達追加で「トレーニングと服で男前になる方法」の無料動画

が見れます!

ぜひぜひ見てね♡

 

LINE友達追加

 

インスタ、ツイッターYOUTUBEもやっているので

絶対にフォローすること!

 

インスタを見る

 

ツイッターを見る

 

YOUTUBEを見る