服を買うときに「あっ、これなんで買ったんだろ。。」ってなる人へ 失敗しない方法教えます!

どもっ!

中川 湧仁です!

 

今日から六月!

今年も半年近く終わりましたね。

もう半年も楽しんでいきましょう!

 

今日は服選びで失敗しない方法について書いていきます。

 

僕もよくあったんですよね~

服屋さんの鏡ではよく見えてるんですけど、

家帰ってきてみると

 

「あれ、なんか違うな。。。」

 

「うーん。買う必要なかったな。。」

 

とか思っちゃうこと。

 

 

服屋さんって大量に服があるので、

どれがいいかわかんなくなってしまうんですよね。。

 

これ、解決策あります。

これを知ることで、最速でかっこよくなれます。

だって、クローゼット全部があなたが選んだ最高の服で

パンパンな状態になるから。

 

さてさて、その方法とは、、、

 

「服屋さんに入る前にどんな服が欲しいか考えておく!」ことです!

 

なんとなーく服屋さんに入ったらアウト

ほぼ間違えなく後で納得のいかない服を買ってしまいます。

 

しかし、どの服が欲しいかイメージを持っておけば

そのイメージ通りの服だけを買えばいいので

納得のいかない服を買う理由がなくなります。

 

「デニムのスキニーパンツを買う!」

 

とか

 

「ビックシルエットで厚手のTシャツを買う!」

 

とか

絶対に、何を買うか事前に決めておきましょう。

 

ここからは僕の考え。

 

服屋さんの鏡には、魔法がかかっていると思います。

絶対に僕たちをよく見せてくるので、そこには惑わされずに

自分のイメージ通りの服を買ったほうが絶対にいいです。

 

加えて、店員さんの気持ちになってほしいです。

僕自身古着屋で働いていて思ったのですが、

 

「売上を上げたい!」とかじゃなくて

 

お客さんを目の前にして

 

「似合ってないですね。。」

 

とは言えないですね。

まあほぼ

 

「似合ってますね!」

 

と店員さんからは言われます。

本当に似合ってる時もあると思うんですけど、

店員さんの言葉を鵜呑みにしないほうが良いかと思います。

 

次服を買いに行くときに試してみてください!

 

さてさて、今日はこの辺で!

月曜日から楽しんでいきましょう!

 

いいねとLINEの友達追加よろしくです!

LINEの友達追加で「トレーニングと服で男前になる方法」の無料動画

が見れます!

ぜひぜひ見てね♡

 

LINE友達追加